プロ機材オンラインショップでは、お客様IDをご登録いただきますと、お買い上げ金額に応じてポイントが貯まり、貯まったポイントはプロ機材ドットコムオンラインショップでのお買い物に1ポイント=1円分として、使うことができます。

●ポイント制度を利用するには
ポイントの利用には、プロ機材ドットコムオンラインショップのユーザーID登録が必要です。ご注文の際、「会員登録機能」の箇所に、「会員登録する」というボタンがありますので、ボタンにチェックを入れてパスワードを設定してください。
初回ご注文時にはポイントを使用することができません。
ポイントは、送料・手数料には使用することができません。
※プロ機材ドットコムオンラインショップポイントはAmazonポイント、楽天ポイントとは異なりますので、ご注意ください。
●ポイントの付与率について
原則として、100円のお買い上げで、1ポイント付与されます。 ただしセール期間中など、ポイント付与率が変動することがございます。 ご注文後キャンセルされた場合には、ポイントは付与されません。
●ポイント付与のタイミングについて
配送が完了した時点でポイントが確定します。 商品発送後、キャンセル・返品された場合には、発生した当該注文のポイントは消滅します。 (キャンセル注文の発生ポイントをすでに次の注文で使用している場合は、ポイント分を差し引いて返金させていただきますこと、ご了承ください。)
●ポイントの使用について
ポイントを利用するか否かは、注文決済画面にて決めることができます。
なお、ポイントを利用する際には注文金額に対して
・ポイントを利用しない
・すべてのポイントを利用する
・○ポイント利用する
から選択できます。
ただし、ポイント残高が500ポイント以上ない場合、ポイントはご使用できません。
●使用可能ポイントの確認方法
ご注文時に、ユーザーIDでログインしていただきます。商品をカートに入れご注文手続に進んでいただきますと、購入者情報入力画面上の「アカウントログイン」項目にて、使用可能ポイントが確認できます。